05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-09 (Thu)
くーちゃん、いよいよデビューです!

ひろひろの叔母、従妹、祖父、祖母がくーちゃんに会いにやってきました。
くーちゃんは、案の定ヘタレぶりを発揮!!!(それとも策士か・・・)
ブルブルふるえてみんなの様子をうかがう、くーちゃん。

最近、ブルブルふるえているのは、ここ宇都宮が寒いからだけじゃないと分かってきました。くーちゃんに会う人がどんな風に接してくれるか判断しているではありませんか!!!(策士決定!)
この~って思いつつ、なかなかやるじゃんとおもったひろひろです。
最初は、知らない顔が急に4人も増えたのにビビリまくってましたが、みんないぬ好きなので思っていたより、早く、くーちゃんのやんちゃぶりを見ることになりました。従妹は犬をとりこにする何かがあるようで、1番早くなついていました。
でも、ちょっとこわいことがあると自分の小屋の中に飛び込みます。結構、笑えます。それでなければ、ひろひろかひろひろママにだっこして~と膝めがけてダッシュです(^^)
ホントに抱っこが好きな、くーちゃんです。
知らない人、知らないところに興味はあるけれど、すぐには行かないで様子を見ます。
2階の部屋で過ごすことが多い環境では、その性格がとても助かっています。
| 未分類 |
