04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-10 (Fri)
さっきのつづき。。。

くりと一緒に行った場所は、我が家から車で40分ぐらいのこちらの公園

古河市運動公園

公園に入って、しばらく日陰を探しながら歩くとこんな感じ↓

大賀ハス

これでピークを過ぎているんだって!!!
思っていたより、すごくきれいでしたよぉぉぉ
来年は、もう少し早く(時期も時間も)来ようね(*^^)v

ハスは咲きるまでに日数がかかるお花なんですって、今回、初めて知りました。

大賀ハスの花

| 未分類 |
