fc2ブログ
Welcome to my blog

ゴチになりました★

ひろひろ

-
今日は、昨日とは大違いの小春日和おてんき
やっぱり日ごろの行いが違うのよねぇ~なんて思いながらお庭へGO自動車プシュー

アイちゃんママが自宅のお庭でなったフェイジョアの実を持ってきてくれたの!
その写真がこちらdown

緑の実からは想像できない甘酸っぱいでもさっぱりとしたお味のフルーツでした~モグモグ
なんと、この珍しいフルーツをくりまでいただいちゃいましたラッキー

お座りして待っているので、はやくくださいポッ
この時とばかりに可愛いお顔で待ってますたらーっかなりお気に召したらしく緑の皮まで完食イケテル

今日のお庭もにぎやかでした。久しぶりにビルエルにも会えたし…

もっとお久しぶりだったバニラ姉さんdown周りに誰が居ても遊べるようになってたよんニコニコ

そして、お庭のあちらこちらでわらわらと…

もう誰が誰だか分りませんたらーっ

遅れてきたシェーン王子みんなに元気にアピールですYES!ラッキー

僕はここだよ!byシェーン
そんなにしたら迷惑よぉbyアイ

うれしい1コマ

姉妹仲良く探索ですラブラブ
今日のおまけ

青空に映えるねぇ~

Posted byひろひろ