04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
わーい、わーい
slow-1.jpgもうすぐなんだよねぇ~♪ピン子姉さん♪


チェック、チェックよ、くりちゃん!!!slow-2.jpg走っている場合じゃないんだからぁぁぁ

そう、ここ dog run slow でぇぇぇ~
ピン子ちゃんところのK-PINさんとくり家のノリノリがワンコフリマに出店しますぅ★
そのほかにも8組のお店が出ますよぉ。もちろんnakkuさんとslowさんも!!!

かなりお得感がいっぱいのフリマです♪
お近くの方も遠方だけど興味ある方もぜひいらしてくださいね(*^_^*)

K-PINさんのところはワンコのお洋服☆
我が家は、ノリノリが作った雑貨(ビーズ製ネックレス)、くりちゃんのリサイクル品を少々。。。

きっと、売っているより自分が他のお店を見て回るのが忙しくなる予感(*^^)v

このフリマ、エコフリマとなりますので、マイバックを持参してくださいね☆

また、当日slowさんのranで遊びたーいというワンちゃんはメンバーカードを忘れずに!
初めての方は、ワクチン証明と狂犬病証明を忘れずにね(*^^)v

フリマ日和になりますように…
以下はnakkuさんのところから転用です♪

      ♪slow&nakku 合同企画ワンコ・フリマのお知らせ♪ 
  
ワンコフリマもいよいよあと1週間と迫って参りました・・・ 
出店者は9組受付をして頂いております♪ありがとうございます。 
わんこマッサージのブースもあったり、わんこ雑貨市で出店して 
いただいた方々も出店を予定しておりますよ。 
出店者のみなさん何を出そうかいろいろ考えているようなので 
とっても楽しみですね~。 
 
フリマ開催日:10月18日(日)雨天決行  
当日荒天の場合、朝nakku及びslowブログにて告知いたします。 
  開催時間:午前10:00~午後3:00  
  開催場所:dog run slow  
        塩谷郡高根沢町宝積寺1856-1  
        tel/fax:028-601-7153  

| 未分類 |
