05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
くり:あれぇぇぇ~
くり:アイちゃん、いつもお昼寝しているランが大変だよ

アイちゃん:うそぉぉぉ、くりちゃん、知らなかったの???
       気がつくの遅いよ!!!コイキたんを見てみてよ!


コイキ:バーディママ、ねぇママ!!!アタチよ
off-2.jpgバーディ:・・・

コイキ:やったぁぁぁ~♪ママに挨拶してきたよぉぉoff-3.jpg

off-4.jpgくり:ボギーパパ、あたちはくりです『←あられもないご挨拶で(^^ゞ(爆)』

コイキ:だいしゅき、ら~ふさん off-5.jpg

くり:あたちもナデナデしてぇぇぇ~♪off-6.jpg

いつもお世話になっているドックランFで、らーふファミリーのオフ会がありました(*^^)v
今回は、全部で13ピンが集まりましたぁぁぁ
参加者をご紹介☆


off-8.jpg僕、ハヤテ君です!飛行機に乗って奈良から来たんだよ♪


はじめまして~、蘭丸ことマル君です☆off-7.jpgシェーン王子と兄弟なんだぁ。。。


アタチは、末っ子のくるみです。よろちくね♪off-9.jpg


off-10.jpgダイエット成功のトマトママ。。。いつ見てもかわぇぇぇ~


こちらのツーショットは、バーディママとゴムまりサラちゃんoff-11.jpg
サラ:ちょっと大人の雰囲気になりましたぁぁぁ(ウフ)


off-12.jpgそんなに急いでどこに行くのぉ???たぶんクルークだと(^^ゞ


シェーン王子とクルーク。。。そっくりで区別がつかないなんて言わないでよね!off-13.jpg


奥ゆかしくて顔が映ってない。。。off-14.jpg僕、コトラです。いい子でしょ!


off-15.jpgみんなのパパ、ボギー。人懐っこくて優しいパパ♪

暗くなる前にみんなで集合写真をとるよ~ってことで
並んでとっては見たものの。。。あちらこちらを見ていて、これが1番いい感じのだった(爆)
きっと、違う人のところにはもっといい写真がUPされるはずなので・・・まかせちゃお~っと(汗)

全員が血のつながっているってすごいよねぇぇ~off-16.jpg楽しかったという感じだけでも感じてくださいねぇぇぇ☆


くり:とっても楽しかったぁぁぁ~また、遊ぼうね♪off-17.jpg

mikaちゃん、幹事役を引き受けて、最後の最後までいろいろとやっていただいてどうもありがとう♪
とっても楽しい1日だったよ~。また、よろしくね(^_-)-☆
| 未分類 |
