06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-29 (Tue)
slowさんの記事を見つけてから、迷いに迷っていたところにnakkuさんのルルたんが参加すると聞いて
えいやぁ~と参加することにしたカフェでのマナー教室。。。
今回は、写真が盛りだくさんなので、興味のある方は続きを読むへ。。。

天気は、今にも泣き出しそうな日でした。
くりは、がんばれるかな?もちろん、あたしも(←1番の不安要素)がんばろう(T_T)/

最初は、みんなでヒールウォークの練習!lesson-1.jpg

くりが先に歩いていると・・・lesson-2.jpg呼んだ?

先生がこっちに来る合図の仕方を教えてくれます。あくまでも人のペースで・・・だそうです。
lesson-3.jpgウフ 上手に歩けてるでしょ?

お昼までみっちり歩いたからお腹がすいたぁぁぁ~!!!
lesson-5.jpg待ってましたの、ごはん♪

もちろん、くりはなし。。。lesson-6.jpgあらら、こっちをのぞいてますねぇ~

けちぃ。。。疲れたからネヨォッとzzz・・・lesson-7.jpgこれもレッスン☆

なんのごほうびもなくても静かに足元でまつことも大切です☆あくまでも人のペースで・・・だそうです。

さぁ、午後もがんばりましょう♪

まずは、カフェを出るところから、くりが先ではなくあたしが先!です。
いつもは、声をかけて一緒になのでつい声掛けしてしまうよぉぉぉ(^^♪
でも、あたしがコツをつかめばくりは楽勝でした☆

午後も午前中の復習を中心にしながら、途中、くりをwaitさせてリードを手から離しぐるりと1周☆
これは、いろんなところでやっているから安心して出来ましたぁ~

ここからは、今回一緒にレッスンしたお友達☆です♪

nakkuさん@ルルたんlesson-8.jpg1番小さい体でがんばったよ♪

lesson-9.jpgM・シュナ ランちゃん

M・シュナ 虎徹くんlesson-10.jpg

lesson-11.jpgポメ さくらちゃん

M・シュナ ソルトちゃんlesson-12.jpg

lesson-16-1.jpgトイプー モコ君


これで今回のレッスンは終わりです♪
何気に得意顔。。。lesson-13.jpgふぅ~がんばったじょぉぉぉ

みんなで集合写真☆撮るよぉぉぉ
lesson-14.jpgビシッときめるわ!!!

アタチたち、がんばったわよね♪lesson-15.jpgウンウン

初めてお外でレッスン体験をしてみましたぁ~
くり以上にあたしが緊張して、疲れたけどいろいろ勉強になったかな?と思います。
くりにすべてあう方法かどうか、実際にいろいろな場面で応用できるようにしたいと思います♪
ご一緒した、みなさ~ん!お疲れ様でした☆そして、またどこかでお会いした際にはお声をかけてくださいね☆ありがとうございました~♪
| 未分類 |
