06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
すっかり、ご無沙汰してますが(汗)
今までの出来事をこの辺でふりかえりま~す(^^♪
うほほ~い!!!楽しいなぁ♪クロ君と遊んだよん♪

kurikuro-4.jpgあたしは、いつでもマイペース♪

クロ君はお友達と上手に遊びますぅ♪kurikuro-1.jpg

kurikuro-2.jpgみんなとっても楽しそう、楽しそう♪

あたしもとっても楽しかったぁぁぁ~kurikuro-.jpg鼻に何かついててもぉ~
気にしない、気にしないでぇ。。。また遊んでねぇぇぇ

| 未分類 |
