04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)

久しぶりの更新!
~2008年年末の一大イベント~

ここは駅のホームです♪前からくりと一緒に電車で旅したいと思っていたことが実現しました~!(^^)!
081229北へ2 一路北へ向かって出発☆

くりちゃんは、ノアち@tomoちゃんに作ってもらったスリングへ入ってもらったよ。
081229北へ1なんと今回の旅には、isamuも同行。(写っていませんが…)
ここが不安な点ではありました。

そして、行きはひたすら普通電車でというかなりハードル高し!!!
そう「青春18きっぷ」で行きだけは行こうとしていたので、乗換えがたくさんあるんです。
大丈夫か???くりちゃん






途中の乗り換え待ちの時には…
081229北へ0こんなのにも出会いました。
貨物列車『金太郎』(^^♪目の前でブレーキがかかり大きな音にビビリました~

途中、思わぬことがあり結局『福島』まで普通電車で行き
そこから新幹線に乗ることにしました。
『福島』駅前の広場でくりちゃんのトイレタイム!
雪が残っていて、かなり地面の状態は悪かったものの無事済ませました~♪
しかし、この日はJR東日本のトラブルがあり終日新幹線ダイヤは乱れっぱなしで
GW顔負けなくらいぎゅうぎゅうの新幹線に乗車(-_-;)
そして、目的地『仙台』に無事到着!
ここでもくりちゃん初タクシー乗車!(運転手さんがとてもやさしい人でした。)
そこから向かうは『ワンダーランド』さん☆(お客様写真集に載っています♪)
くりちゃん初めての一時お預かり体験。。。
『仙台』は、ひろひろ学生時代すごした第2の故郷(?!)
道案内や夕ご飯を食べるにあたってのチョイスは出来ているものの・・・
ごめん、くりちゃんは入れないのだぁ(T_T)/~~~いい子にしていてね。

買い物を大急ぎで済ませ。081229北へ3夕ご飯はこちら!!!やっぱりここが1番お気に入り☆

くりちゃんのお迎えにGO!!!

『光のページェント』081229北へ4一緒に見たかったのよ、くりちゃん(^^♪

いい子でがんばったからご褒美に『焼き芋』をkazukoママに買ってもらったよ☆byくり

081229北へ5:photo by isamu:081229北へ6

帰りは新幹線であっという間に我が家へ
新幹線の中では、くりちゃんは待ったりモードで夢の世界でした。

スリングに入っていたくりちゃん、作ってもらったときより大きくなっていたので
思っていたより顔が出やすくなっていたことと落ち着いて座ってくれるように
なっていたこと(途中、ハァハァしたときもあったけど鳴くことはなかった。)に
いろいろな経験をして大人になってきているのだなぁとびっくりしました。
それと同時に、これからも初めてのことたくさんチャレンジして行こうね♪

今回、普通電車にも新幹線にもおとなしく乗っていてくれたくり。
となりの人にまったく気がつかれない事もしばしば。。。
これで電車の旅をする自信がつきました。
いい子にしていてくれてありがとう(*^_^*)






| 未分類 |
