08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
なんと、迷子になっちゃった

道に迷ってしまい、ぐるぐると回ってしまった

おなかがすきながら、なんとか那須方面へ戻り、

目指すはチーズガーデン五峰館

ここでもお土産を買うだけのつもりだったんだけど。。。

ここには、カフェ&ガーデンしらさぎ邸があります。

しらさぎ邸

ちょっとゴージャスな雰囲気ですが

ガーデンならば、わんこOKなんですよぉぉぉ

ということを思い出し、お店の人に確認!

寒いでしょうから、ストーブの近くのお席を準備してくださりました

食べた物

パンプレート、リゾットプレート、ビーフシチュー

どれもサラダやもちもちっとしたベーグルが付いていて

すっごく美味しかったです

ここにもわんこを連れてまた行きたい!!!と思いました。

ご飯を食べ終わったら、お土産を購入

いろんな事がありましたが、これで楽しいお泊まりも終了です。

帰りも高速に乗って帰ってきました。

こりきは、はじめてのお泊まりでよく眠れなかったりしたみたいだったけど

2日間とってもパワフルに動き回ったね~。

ちょっとビビりながら高速にも乗ってもらったり、道に迷ったり、いろんなこともあったけど

ご飯は、新しいお店の発見ができ、とっても美味しくてまた行きたいと思うくらいだから

楽しいお泊りだったよ。こりき家のみなさんは、どうだったかしら???

NAOZOのパンもすごく美味しかった。別の種類のパンも食べてみたいと思ったよ。

こんなくり家ですが、これに懲りなかったら第2回を計画しようね!!!






| 未分類 |
