04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
2日目の朝、ご飯まで時間があったので朝の散歩

途中で昨日も散歩の途中であった甲斐犬の吉衛門君に逢いました。

とっても渋いやさしいわんこでした。

朝ごはんを食べて、一休みしてチェックアウトです。

ベティ嬢、モカちゃん、みるくちゃんのお見送りを受けながら…

パン好きのくり家&こりき家

石釜パン NAOZO

ここの山型食パンを食べてみたくて、前日予約の電話をしておきました

そのほかにも購入し、次の目的地那須ガーデンアウトレットへ出発です。

OPENして間もない時間につけたので、1番近いへ止められたよ。

ここにもドックランがあります。本当は遊ぼうかと思ったんだけど・・・

大きいワンちゃんがたくさんいたので、次回にしようとお店めぐりへ

ペットパラダイスでお洋服を買ってもらったお二人さんいやいやワンコ。

これから寒くなるけど、楽しみが増えたかな???

kazukoママとママの妹kinちゃんがロコマートへお買い物。

(産直野菜やお土産が売っている。ここはワンコNG。)

待っていたら、ミニピンのpin君が通りがかり、こりきとお相撲を取ってくれました。

pin君、どうもありがとう

お昼も近くなってきたので、ご飯にしようと移動開始

ここからトラブル発生

まだまだ続く。。。
| 未分類 |
