10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-14 (Fri)
チェックインまで少し時間があったので、途中 道の駅友愛の森へ

すでに冬時間になっていて、お店は閉店近い感じでしたが、ちょっとしたお散歩にはいいところです。

本日のお宿は、ペンション ボンレーブさん

受付嬢がおりました。ベティちゃん

お口には、歓迎を表す旗をくわえてお出迎えしてくれました。

こりきは、初お泊まり★緊張しないで楽しもうね~

くりだって、ペンションは初めてです。

夕ご飯まで少し時間があったので、近くを散策♪

付近のペンションには、わんこOKなところが多いらしく、いろんなわんこに会いました。

ペンションに戻り、ペンションのドックランで最後にまた遊んだよ。

それから、ご飯!!! わんこにも夕御飯が出ましたよぉ。

デザートまで おなかも一杯!!!

今日は、1日たくさん遊んだのでゆっくり寝ようね~

また、明日たくさん遊ぼうね!!!

2日目へ続く。。。
| 未分類 |
