04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-14 (Wed)
我が家の近くの犬服&Goods屋さんで第2回 ワンコ フリマがありました~

そして、なんと出店してしまいました(;゜(エ)゜) アセアセ汗
商品は、くりの着られなくなった洋服さんたちや遊んでくれなかったおもちゃさんたち。。。
そして、妹ノンの作ったくり用陶器類を出すことに
まぁ、売れなくてもOK!!!くりの社会科見学程度の軽い気持ちで楽しませてもらおうと
出店させてもらいました~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

最初は土曜日の予定だったんだけど、あいにくの雨で日曜日に順延。
ところが天気は思ったように回復せず…中止かなと思ったんだけど
雨天決行でやりますが、いかがでしょうか?と連絡がありました。
すっかり、あきらめモードだったので準備は全くしていなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ汗
でしたが、楽しまなきゃもったいないということで、大急ぎで出発!((( 三( -_-) です。

晴れていれば、お庭でということでしたが雨が降りそうな感じだったので
お庭のウッドデッキの下のテーブルといすをお借りしてお店を広げました。

一緒に出店される人たちもそれぞれの場所で準備をしています。
110508-04.jpg

ここでは、わんこ用ウィッグをつけてくれてました。くりはつけることができるワンコでは
ないのでみなさんのかわいい&かっこいい姿を見せてもらいました。

OPEN時間が近くなるとすでにお客さんの姿が…

すごい気合いが入ってますねぇ~。待ってる顔が((o(*^^*)o))わくわくしてますね!
110508-01.jpg

向って右…こちらでは、手作りのカラー&リードをメインのお店です。
       どれもシンプルでかわいい☆
向って左…こちらでは、手作りの小物、お洋服を販売してました。



OPENすると皆さんお目当てのところへ!((( 三( -_-) です。
110508-03.jpg


あたしも自分のところよりも他のところの商品がほしくて、見に行っちゃいました(///∇//)

くりもはじめての体験で頑張りました。
110508-02.jpg

ちょっと、びっくりしてワンワンしてしまった人達ゴメンナサイm(__)m
ワンコは大好きなんですが、人慣れの勉強中p(・∩・)qガンバレ!です。
少しずつ、慣れることができればいいなと思っています。

今回の大きな収穫、
くりは時々ワンワンしてしまったけれど。。。考えていたよりは楽しそうに頑張れたこと♪
110508-08.jpg

違うワンコ&ママさん&パパさんとお話が出来てとっても楽しかったです。
想像していたよりも、皆さんがたくさん商品を買ってくださったこと☆←ホントですよ。
くりのためにと買ったものでも、やはり使われないもの、着られないものがあるのは
仕方のないこと。。。
でも、それがこのような機会に眠ったままにならずに必要とされている方に譲ることが
出来たということをとっても嬉しく思いました。

出店してみませんか?とお声をかけてくれたShopの方に。。。
この場を借りてお礼を言わせてください。
楽しい時間と貴重な経験をありがとうございました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
110508-10.jpg

そして、次回もフリマ企画してくださいねぇ~楽しみにしています。
↑今度もチャンスがあれば出店したいかも。。。なんて、早くもはまった感があるアタシデス(〃∇〃) てれっ☆テレ


| 未分類 |
