04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-05 (Sat)
そういえば、くりが我が家に来てからくりとお花見ってしたことないなぁ。。。
って気がついて、行ってきましたぁ~
出発が遅くなってしまったけれど、10:00ちょっとすぎに目的地に着きました。
今日のお出かけも車に乗って約1時間のところ。。。
普段ならクレートの中が指定席なんだけど、今日はkazukoママの膝の上で
ドライブを楽しんだくりです(-_-;)ホントカ・・・オイ
まぁ、おまけでisamuまで付いてきちゃったから疲れたことは間違いない(* ̄m ̄)プッ

ついたところはここ↓
0504708 019

権現堂堤です☆
満開の桜と菜の花がとってもきれいでしたよぉ
噂には聞いていたし、近くのドックランにも来ていたけれど
行ったことはなかったので(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!の一言でした。

くりちゃ~ん!
0504708 029

こっち向いて
0504708 024


あ、お友達はっけ~ん☆
0504708 017

2歳になったばかりのともちゃん(ももちゃんだったかも(;゜(エ)゜) アセアセ)
とってもかわいい子でした。

思っていたよりもたくさん歩くところがあって、近くにも桜並木があって
今度来るときは、もっとゆっくり来ようねε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
0504708 032



| 未分類 |

