05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-01 (Wed)
昨日、家に帰って見るとかずこママが書留郵便がひろひろ宛に来るっていうんです。(不在票が入っていたと。。。)


見に覚えがないので、だれかな?って見てみるとWoofさんからです。
この前、Woofさんからメール便でくーちゃんの名刺を頂いたばかりだったので。。。
ピッ!!!ときました。今度は、きっと・・・

血統証だ!!!

って、思いました。早く来ないかな~。。。郵便やさん!!!
くーちゃんに夕ご飯をあげて、少ししたら ! 来ました、来ましたよ~。今まで見たことないのでちょっと、どきどきしながら見ました。
(りきはmixだったので、縁がなかったんですよ。)

さっと見ただけでは、よく分かりませんでした。今度の土曜日に獣医さんの所へ行くので、その時に一緒にもって行くつもりです。
| 未分類 |

