09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
ワンコフリマに参加してきました!!!
前日にあわてて購入したテント(?!)あってよかったぁぁぁと思ったくらい暑い1日でした。
       フリマ1
向かって左側が我が家☆右側がピン子ちゃんのお店☆

今回は、参加したけれど他のブースをみてお買い物したりするほうがメインだったかも。
くりちゃんのおもちゃとお洋服の中でリサイクルできそうな状態のものを少し&
ノリノリが作ったアクセサリー・ワンコのフードボールを並べてみたよ。

ピン子さんのところはオリジナルのお洋服とシュシュとマナーバンドとカフェマット♪
我が家とは違い入れ替わり立ち代りお客さんがのぞいて購入していったよ~


左隣のブースはこんなにおしゃれなワンコ雑貨フリマ4すべて手作り!!!
ミニピンのグッズは少ないのでよろしくとお話してきましたぁ~(*^^)v

右隣のブースは自分のお家の子が主役になれる缶バッチとかオリジナルバックを作ってました♪
           フリマ5ぶさわか顔のくりの缶バッチを作ってもらいましたぁぁぁ~

予想していたより暑い1日となったけどくりとピン子ちゃんもブースの看板犬としてがんばりました!

フリマ3


        フリマ2

今回2回目の参加でいろいろな方たちと出会えたことに感謝します。
この出会いを大切にしていきたいなぁと思っていますのでどうぞよろしくです♪
次回、また参加できるならもっと工夫を凝らして楽しみたいと今から考えています。
ピン子ちゃん、次回もお声をかけるので一緒にまた参加しようねbyくり

nakkuさん、slowさん、このような機会をありがとうございました。
いろいろとお世話になりましたぁ。これからもよろしくお願いしますね(笑)
| 未分類 |
2009-10-15 (Thu)
わーい、わーい
slow-1.jpgもうすぐなんだよねぇ~♪ピン子姉さん♪


チェック、チェックよ、くりちゃん!!!slow-2.jpg走っている場合じゃないんだからぁぁぁ

そう、ここ dog run slow でぇぇぇ~
ピン子ちゃんところのK-PINさんとくり家のノリノリがワンコフリマに出店しますぅ★
そのほかにも8組のお店が出ますよぉ。もちろんnakkuさんとslowさんも!!!

かなりお得感がいっぱいのフリマです♪
お近くの方も遠方だけど興味ある方もぜひいらしてくださいね(*^_^*)

K-PINさんのところはワンコのお洋服☆
我が家は、ノリノリが作った雑貨(ビーズ製ネックレス)、くりちゃんのリサイクル品を少々。。。

きっと、売っているより自分が他のお店を見て回るのが忙しくなる予感(*^^)v

このフリマ、エコフリマとなりますので、マイバックを持参してくださいね☆

また、当日slowさんのranで遊びたーいというワンちゃんはメンバーカードを忘れずに!
初めての方は、ワクチン証明と狂犬病証明を忘れずにね(*^^)v

フリマ日和になりますように…
以下はnakkuさんのところから転用です♪

      ♪slow&nakku 合同企画ワンコ・フリマのお知らせ♪ 
  
ワンコフリマもいよいよあと1週間と迫って参りました・・・ 
出店者は9組受付をして頂いております♪ありがとうございます。 
わんこマッサージのブースもあったり、わんこ雑貨市で出店して 
いただいた方々も出店を予定しておりますよ。 
出店者のみなさん何を出そうかいろいろ考えているようなので 
とっても楽しみですね~。 
 
フリマ開催日:10月18日(日)雨天決行  
当日荒天の場合、朝nakku及びslowブログにて告知いたします。 
  開催時間:午前10:00~午後3:00  
  開催場所:dog run slow  
        塩谷郡高根沢町宝積寺1856-1  
        tel/fax:028-601-7153  

| 未分類 |
2009-10-12 (Mon)
くり:あれぇぇぇ~
くり:アイちゃん、いつもお昼寝しているランが大変だよ

アイちゃん:うそぉぉぉ、くりちゃん、知らなかったの???
       気がつくの遅いよ!!!コイキたんを見てみてよ! → ReadMore
| 未分類 |
2009-10-03 (Sat)
~今回は、ノリノリが1日目の夜に合流したので、
合流後の写真しか今のところありません。
こりき家からいただき次第、順次UP予定です。~

こりき家とのお泊りはほぼ1年ぶり~imagin-1.jpg今年はイマジンドックス

あいにくの天気で1日目は、どこにも寄れそうもないのでゆっくり出発!

今日は、ここに泊まるのですね☆imagin-3.jpgあら?あなたは???

imagin-2.jpgイマジンのアップルですぅ。。。おじゃまするわよ(ウフ)

ぼくは、イマジンのレインだよ!ここ気に入ったよ♪imagin-4.jpg

ということで、2名さまお泊り決定!!!

imagin-5.jpgえぇぇぇ~、しょうがないわね。おとなしくしてるのよ。

レイン、うるさくて寝られないじゃない(怒)imagin-6.jpgレイン(zzz・・・)

思いも寄らなかったサプライズであたしたちはうれしかったです。

次の日は、雨もやんでいたので朝一に併設されているドックランで爆走できましたぁぁぁ♪
ご飯もたくさんで食べきれないくらいだったし、とっても楽しかったです!

人気のお宿なので、なかなか予約が取れないので近くに行ったら遊びに行こうと思っています。
みんなニコニコ記念写真☆imagin-7.jpg


| 未分類 |
