10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
なんと、迷子になっちゃった

道に迷ってしまい、ぐるぐると回ってしまった

おなかがすきながら、なんとか那須方面へ戻り、

目指すはチーズガーデン五峰館

ここでもお土産を買うだけのつもりだったんだけど。。。

ここには、カフェ&ガーデンしらさぎ邸があります。

しらさぎ邸

ちょっとゴージャスな雰囲気ですが

ガーデンならば、わんこOKなんですよぉぉぉ

ということを思い出し、お店の人に確認!

寒いでしょうから、ストーブの近くのお席を準備してくださりました

食べた物

パンプレート、リゾットプレート、ビーフシチュー

どれもサラダやもちもちっとしたベーグルが付いていて

すっごく美味しかったです

ここにもわんこを連れてまた行きたい!!!と思いました。

ご飯を食べ終わったら、お土産を購入

いろんな事がありましたが、これで楽しいお泊まりも終了です。

帰りも高速に乗って帰ってきました。

こりきは、はじめてのお泊まりでよく眠れなかったりしたみたいだったけど

2日間とってもパワフルに動き回ったね~。

ちょっとビビりながら高速にも乗ってもらったり、道に迷ったり、いろんなこともあったけど

ご飯は、新しいお店の発見ができ、とっても美味しくてまた行きたいと思うくらいだから

楽しいお泊りだったよ。こりき家のみなさんは、どうだったかしら???

NAOZOのパンもすごく美味しかった。別の種類のパンも食べてみたいと思ったよ。

こんなくり家ですが、これに懲りなかったら第2回を計画しようね!!!






| 未分類 |
2008-11-15 (Sat)
2日目の朝、ご飯まで時間があったので朝の散歩

途中で昨日も散歩の途中であった甲斐犬の吉衛門君に逢いました。

とっても渋いやさしいわんこでした。

朝ごはんを食べて、一休みしてチェックアウトです。

ベティ嬢、モカちゃん、みるくちゃんのお見送りを受けながら…

パン好きのくり家&こりき家

石釜パン NAOZO

ここの山型食パンを食べてみたくて、前日予約の電話をしておきました

そのほかにも購入し、次の目的地那須ガーデンアウトレットへ出発です。

OPENして間もない時間につけたので、1番近いへ止められたよ。

ここにもドックランがあります。本当は遊ぼうかと思ったんだけど・・・

大きいワンちゃんがたくさんいたので、次回にしようとお店めぐりへ

ペットパラダイスでお洋服を買ってもらったお二人さんいやいやワンコ。

これから寒くなるけど、楽しみが増えたかな???

kazukoママとママの妹kinちゃんがロコマートへお買い物。

(産直野菜やお土産が売っている。ここはワンコNG。)

待っていたら、ミニピンのpin君が通りがかり、こりきとお相撲を取ってくれました。

pin君、どうもありがとう

お昼も近くなってきたので、ご飯にしようと移動開始

ここからトラブル発生

まだまだ続く。。。
| 未分類 |
2008-11-14 (Fri)
チェックインまで少し時間があったので、途中 道の駅友愛の森へ

すでに冬時間になっていて、お店は閉店近い感じでしたが、ちょっとしたお散歩にはいいところです。

本日のお宿は、ペンション ボンレーブさん

受付嬢がおりました。ベティちゃん

お口には、歓迎を表す旗をくわえてお出迎えしてくれました。

こりきは、初お泊まり★緊張しないで楽しもうね~

くりだって、ペンションは初めてです。

夕ご飯まで少し時間があったので、近くを散策♪

付近のペンションには、わんこOKなところが多いらしく、いろんなわんこに会いました。

ペンションに戻り、ペンションのドックランで最後にまた遊んだよ。

それから、ご飯!!! わんこにも夕御飯が出ましたよぉ。

デザートまで おなかも一杯!!!

今日は、1日たくさん遊んだのでゆっくり寝ようね~

また、明日たくさん遊ぼうね!!!

2日目へ続く。。。
| 未分類 |
2008-11-14 (Fri)
お昼ごはんの後は、ドックランへ出かけることに!!!

ドックカフェ&ガーデン ラリュール

500坪のドックランで遊んできました★

平日だったこともあり、貸切で遊んできたよ~

こりきもドックランデビューです

koriki2

たくさん走ってくれるといいなぁ

koriki1.jpg

走ったうれしぃ~

途中からトイプードルのミカンちゃんがこりきと遊んでくれました

ミカンちゃん

ミカンちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう

そのころ、くりちゃんは・・・

matte matte

ひとりでボールと遊んでいました

ルンルン

きっと、今はなくなってしまったお庭の感じに似ているランだったからこんなに楽しそうなのかも。。。

思いっきり遊びつくして、本日のお宿へ向かいました。

まだまだ、続く。。。
| 未分類 |
2008-11-14 (Fri)
いとこの家にMDのこりきがやってきて、2年。。。

一緒にお泊まりに行こう行こうと言っていたのが、やっと実現

行ってきたよ~
那須岳

こりき家は、初めてづくしの旅行になったかな?

我が家を出発したのは、10:00そこから鹿沼ICから高速に乗って那須ICまで。

途中、上河内SAでちっちタイム。ゆっくり走って、1時間30分で那須到着。

は、だいぶ終了って感じでしたが、穏やかな小春日和だったよ。

まずは、お昼ごはん

こちらで食べました

コーヒーハウスシェークオマール

COFFEE HOUSE SHEIK OMAR

Shake2.jpg

わんこメニューは、ありませんがサンルームにわんこと入れます♪

カフェマットがあると寒がりのわんこにはいいかもね。。。

ご飯もデザートもコーヒーも紅茶もとっても美味しかった

Shake1.jpg

もちろんお店の雰囲気も。。。

久々にヒットしたお店です!!!

那須に行ったら、ぜひ立ち寄りたい場所が1つ増えました。

まだまだ続く。。。

| 未分類 |
