07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)


暑い日が続いていますが、お元気ですか?
我が家は、エアコンというものがあるにもかかわらず今までの稼働日は2日(夜のみ)で
もっぱら、窓を全開にし扇風機と風の通り道をつくって過ごしています。
くりもそのほうが好みの様子☆^∇゜) ニパッ!!
適温探してゴロンと体をなげだし、まったりと1日を過ごしている模様。
様子が変わるのは、毎夕方6:00~
いつからこうなったのか??????
「ねぇねぇ、何かお忘れでないですか?あたしのことで!!!!」と言わんばかりに鼻先をチュッとしては
期待に満ちた眼差しで(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
それでも無視していると・・・
「ちょっとちょっと、忘れてるって!!!!!!あたしの。。。あたしの。。。さ・ん・ぽ!!!!!!!!!!」
「行くよね?行くでしょ?連れてけぇぇぇ!!!!!」とソワソワがピーク
気がついたら、ご近所の散歩も大好きになっていたくりです。
コースは、その時の気分次第。ちょっとでも行ければ満足のようです。



さて、HPのTOPの写真を夏らしく変えてみました。
そして、しばらくUPしていなかったblogにも写真をUP★
この浴衣、見覚えあるよね?tomoちゃん*ノアちに以前作ってもらったものです。
夏祭りもあちらこちらでやっているし、気分だけでも夏祭りです。
どうですか?少しは大人のレディにみえるかな?
いや、すっかりハンサムになったかも(; ̄ー ̄川 アセアセ
前回の記事はこちら→2006.7.10

大好きなボーロを与えつつ、撮りましたよぉ。。。
20080803-05.jpg
くり:ボーロ♪ボーロ♪
ひろひろ:い、いや…まだですから残念(←ふ、古い)
なので、ブレブレ。。。

こんなことを繰り返し、やっとしゅう~りょぉ~☆
20080803-04.jpg
くり:終わった、終わった~やっとありつけたわ~ボーロ♪

このあと、くりは…
20080803-02.jpg
満足したように、日向ぼっこ???(おいおい、あついんじゃね?)
個人的には、ミニピンのカーテンごしのシルエットって大好き♪上手にとれないけどね。。。

まだまだ、夏はこれから熱中症に注意して乗り切りましょう!

☆おまけ☆
20080803-03.jpg
くりのまつげは、redのまつげが生えてたってことに改めて気がついた。
なんか、きれいにマスカラ塗ったみたいだ。。。

| 未分類 |
