02≪ 2008/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-30 (Sun)
今日は、朝早くに起こされた( ̄ー ̄?).....??アレ??~
お出かけみたい(-ω-;)ウーン
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
うれしいな♪
                                 byくり
くりは、お出かけ大好きです。いつもはおいでと呼んでも知らんぷりなことが
多いのに…「行くよ!!」の一声でダッシュ!((( 三( -_-) で駆けてきます♪
お出かけ大好き、車に乗るのもヘッチャラなのをいいことに
今日もお出かけです
ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
くりにとっては、寒い日でしたが。。。寒さになんか負けないよ~
ノアち@tomoちゃんに作ってもらったマイクロフリースを着てお出かけしたよぉ♪

行先は、東京ビックサイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
初めてなので、どのくらい道路が混むのか?駐車場はどうなのか?
よくわからないので、家をam7:00ごろでたのです。
会場には9:00ちょっとすぎに無事に到着
昨日、今日とアジアインターが開かれていたのです
初ドックショー見学です(= ̄▽ ̄=)V やったね
そして、お姉ちゃんのノアちに会いに♪

今日は、ミニピンのショーがある日だったんです。
そして、tomoちゃんにノアちのお友達のクロトちゃんが
ショーに出るということも教えてもらったので
応援したいぞ!!!と思いながら会場入りです。
0504708 007

なれない場所できんちょー顔のくりですが…
会場に入ると興味津々です。
あまりに興奮しすぎたし、小さなハプニング(kazukoママがリード無くしました。)も
あったので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(´・ω・`)ションボリので
詳しノアちのところをご覧ください。

ショーに出るクロトちゃんのパドックにまでお邪魔させてもらいました。
出る前の忙しいところ、お邪魔しました~。
クロトちゃんは、かっこよくでもかわいい!!!
あたし好みのお顔をしてました。本番もアイコンタクトをとりながら
楽しいな、楽しいなわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっって歩いてる感じでした。
クロちゃん、これからも応援するので楽しんでがんばってねぇ

そのほかにもたくさんの種類のワンコ達が、出てましたよぉ
名前も聞いたことのない、見たことのない珍しいワンコをたくさん見られて
しあわせぇな時間でした
ドックショーって、出てる人&ワンコは大変かもしれないけれど、
とっても楽しかったです。また、機会があったら見に行きたいな
0504708 006

あ、帰りにホントに行ったよと証拠写真をあわてて撮りました。
朝が早かったので、くりは帰りの車の中からずっと爆睡モードでした
tomoちゃん、chiikoママさん、ノアち♪今日はあわただしくさよならしてしまったけれど
とっても楽しかったです。また、遊ぶ機会を作って遊んでね!
| 未分類 |
