10≪ 2007/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-18 (Sun)
今日は、昨日とは大違いの小春日和おてんき
やっぱり日ごろの行いが違うのよねぇ~なんて思いながらお庭へGO自動車プシュー

アイちゃんママが自宅のお庭でなったフェイジョアの実を持ってきてくれたの!
その写真がこちらdown

緑の実からは想像できない甘酸っぱいでもさっぱりとしたお味のフルーツでした~モグモグ
なんと、この珍しいフルーツをくりまでいただいちゃいましたラッキー

お座りして待っているので、はやくくださいポッ
この時とばかりに可愛いお顔で待ってますたらーっかなりお気に召したらしく緑の皮まで完食イケテル

今日のお庭もにぎやかでした。久しぶりにビルエルにも会えたし…

もっとお久しぶりだったバニラ姉さんdown周りに誰が居ても遊べるようになってたよんニコニコ

そして、お庭のあちらこちらでわらわらと…

もう誰が誰だか分りませんたらーっ

遅れてきたシェーン王子みんなに元気にアピールですYES!ラッキー

僕はここだよ!byシェーン
そんなにしたら迷惑よぉbyアイ

うれしい1コマ

姉妹仲良く探索ですラブラブ
今日のおまけ

青空に映えるねぇ~

| 未分類 |
2007-11-18 (Sun)
ついに抜けちゃった(⌒▽⌒;) オッドロキー
最後まで残っていた乳歯。。。
2歳になっても抜けないね~って言っていたのに!!!

それが、2~3日前にグラグラしているのに気がついたよぉ~。
そして、今日のご飯のときにノンが気がついた(◎_◎) ン?

最後の乳歯

「犬歯が抜けた=!!!!!!!」

ご飯→歯磨きを大急ぎで終わりにすると嫌がるのも気にせず証拠写真

抜けた~
(*'▽'*)わぁ♪

かなりあわてていて、ぶれぶれですが・・・
きれいに抜けました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
これで歯磨きするのがちょっと楽になってよかったね~くり?

アタチはいつでもΣ(´□`;) ヤメテー!!よbyくり
| 未分類 |
2007-11-04 (Sun)
コイキたんのmikaさんの呼びかけで、あたちたちのお誕生会を開くことができましたラッキー

クロ君もやってきて3兄弟がそろってお祝いをしてもらいまいしたニコニコ

これがノアちのtomoちゃんから教えてもらったレシピでひろひろが作ったケーキです。
直径の大きさが3cmほど大きい型しかなく…膨らみが足りておりません冷や汗そこは、手作りってことでご愛嬌です。
素材は、くりの大好物ラブラブおサツマをメインにチーズとヨーグルト中心に使いました。
ホントなら、イチゴを使いたいところだけど、この時期のスーパーにはなかったので泣く泣く林檎を使用。。。飾りのクリームにもサツマイモとヨーグルトとチーズそして隠し味に蜂蜜を少々。
クッキーも教えてもらったレシピでチーズクッキーです。

お味はどうかしら??????
アタチは、食いしん坊なので見かけなんてどうでもいいのbyくり

ここでみんなに笑いを提供してくれたのがシェーン王子イケテル
膨らんでないからたべずらいよぉぉぉ

はさまちゃったじゃないかモゴモゴ

とにかくみんなに綺麗に食べてもらえてひろひろはうれしかったです。
これに味をしめたので、また作る機会を探して今度こそ膨らんだケーキをみなさんに食べてもらいたいぞぉぉぉモグモグ

この後に虎虎粋家のTomoさんのお誕生日もお祝いしました~ポッ
おかげで人も美味しいケーキを食べられたよ~
いつもお世話になっているTomoさん!素敵な1年となりますように・・・

そして、今日は人もピンさんもたくさんいたんだよ~
何人、何ピンいたことか…はじめてこんなにたくさん見た気がする。。。

その中の微笑ましい1枚カメラ

| 未分類 |
