10≪ 2006/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-26 (Sun)
くりのヒートも終わり行ってきました~
☆★☆第3回pet-laughオフ会☆★☆


この間は、ヒート中で参加できなかったし、今回はくりの生まれた家pet-laughさんのバーディ&バギー&トマトも来てくれるって言うし、はるばる京都からまゆみさん+ハヤテ君も来てくれるっていうので絶対に行きたかったんです。天気も雨じゃみさとで遊べないのでどうなるかと心配でしたが、何とか持ちそうだったのでワクワクして出発です。
今回、くり一家はひろひろ・ノン(初参加★)・くりで参加
kazukoママは、isamuと旅行に行っていて参加できず。。。(残念!)
と言うこともあり、最初から東北道を使ってみさとドックランまで行くことにしました。行きはノンが運転!最初は、蓮田まで予定でしたががんばってくれました。でも、東北道で行くのは初めてだったので(この間は筑西市経由常磐道)下りてから迷っちゃいました。。。結局、30分の遅刻で到着!
くりは、みさとドックランが近くなるにつれ興奮状態でした☆
遅刻しちゃったので、その頃にはみんな来てました。ドックランオーナーのバニミンママさん
1週間ぶりのビル君、今日も元気いっぱいのアイちゃん、シェーン君、はじめましてのルナちゃん、念願かなって3ピンが撮れるねクロ君コイキちゃん&コトラン
憧れのお兄ちゃんのマカ君
今回も幹事をありがとうノアちゃん
たくさんあつまったでしょ~?
ワンコが遊んでいる間にその家族たちもそれぞれに交流を深めました♪ノアちゃんのchiikoさんが準備してくれていたあたたかいコーヒーと柿のケーキ美味しかったです。ご馳走様でした。
ワンコたちの様子は・・・
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-11-19 (Sun)
くり、急いでお出かけの準備だよ~(*`・ω・)ゞ
雨が降っている上に、出発しようと思っていた時間より遅くなったから・・・

遅くなったって、それはひろひろの準備がでしょ?
アタチの準備はもうバッチリよ!
ところで、今日はどこへ行くの?
あたち、雨って嫌いなんだよね。。。

そんなこと言わないで!!!
くりも会ったことがある人だよ~。
とにかく時間がないので、出発♪
目指すは、浦和のジャスコ♡→ܫ←♡

浦和~!?
とにかくちゅっぱつ!!!
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-11-17 (Fri)
進化バトン 128代目

コトランとコイキちゃんのままのmikaさんから進化バトンというものが
まわってきてました。遅くなっちゃったけれどこれから挑戦してみます。ドキドキ(●´ω`●)


(1)自分のワンコが人間になったとしたらどんなタイプの人間に
   なると思いますか?
   
   臆病だけれど、本当はいろんなことに興味がある女の子
   そして、自分の気持ちを素直に伝えることが出来る子♡→ܫ←♡
   

(2)最近「羨ましいなぁ」と思った事は?

   ゆっくり、ワンコと戯れる時間が欲しいです。
   いつも何かに追われている生活に疲れが・・・


(3)あなたにとって、ワンコと行けるベストスポットはどこですか?
   
   これから寒くなるのでワンコと一緒に行けるカフェ
   D.P.Bow-Wowここには、ワンコメニューもあります。黒パグの小梅店長が
  一緒に遊んでくれました。コーヒーや食事が美味しいのもうれしかったです。
   

(4)初めて自分のワンコに会った時の感想は?
   くりとは、3ヶ月になるころにあったけれど、
   小型犬は初めてだったので、きゃ~小さい(;゜д゜)ポカーン
   そして、すばしっこい!!!つかまるのかな?


(5)今までに、自分のワンコがしでかした一番のイタズラは?

   1番心臓が止まると思ったのは、気がつかないうちに網戸の
   隙間から外に出てしまっていて、何をしても(おもちゃやおやつ
   でも)つかまらなくて道路に出そうになってしまったこと。。。
   通りがかりのひとが向こうから歩いてきて、くりを挟み撃ちする
   ような格好になって捕まえたけれど、冷や汗もんでした。
   網戸がちょっとだけ開いていた所に足をいれて遊んでいるうちに
   体がすりぬけてしまったようです。それからは、指4本の隙間は
   くりが出てしまうことを発見し、みんなで注意しています。
   

バトンを受け取った方は進化バトン129代目と書いて下さい。
そして(1)~(5)の質問の中から2つ選んで答えてください。
次に3つのひろひろ&くりからの質問に答えてくださいね。
さらにさらに最後に「☆バトンを回す方5人」と書いてください。

☆  アナタのワンコと出会えてよかったな~と思った瞬間は?
☆☆ 一つだけアナタの願いが叶うなら何を望みますか?
☆☆☆アナタのワンコの大好きな場所はどこですか?

☆バトンを回す方5人。

あたしも5人は多いので3人くらいで勘弁してください。
そして、ワンコつながりだけでは難しそうなのでニャンコのままにも
お願いします。

ノアちゃんところのtomoちゃん
ハヤテ君のところのまゆみさん
カティちゃんのところのめぐりん

みなさん、忙しいと思いますが良かったらやってみてくださいね♪
めぐりんは、ワンコのところはすべてニャンコでお願いします(*´ー`*)

| 未分類 |
2006-11-04 (Sat)
千本松牧場に3連休の中日にしてはスムーズに移動完了!(tomoさん、地元ナビが出来なくってすみません。。。次回までには修行しておきます(´Д`υ))
ちゃんと遊ぶとなるとはじめてかも。。。
ガイドブックにはドックランがふれあいコーナーにあるって書いてあった。しかし1時間1頭600円!!!←さすが、行楽地プライス
しかし、もっと走り回る姿をみたいのでたとえ1時間でもいいかといってみたんです。そこは、四方をネットで囲まれたアジリティーがある微妙なランでした。。。とにかく、周りをたくさんの人が歩いて、なんかオリに入ってみんなに見られているかんじがしたんだけれど、とにかくランの中にはワンコが少なかったので、声をかけてから開放しました。

コトラン&コイキちゃんは、アジリティに挑戦!
kotoran!2

コイキちゃんもコトランの後を追って高い所を上って下りて!!!
くりは、最初にちょっと行った所で落ちちゃった!それからは、のぼろうともしませんでした。
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-11-04 (Sat)
昨日、コトラン&コイキちゃんのmikaさんからメールが届いた!
エー!!!那須に向かっているの~会いたい!!!
すぐに返事を出してみる。

なんと、お友達も2人いっしょだということなんですが、くりを連れて遊びにおいでよと言ってくれました。
そのお言葉に甘えて、今日の11:30に那須にあるカフェ・エ・カーネ チェントで待ち合わせをしました。

高速に乗って、くりと2人だけで出かけるのは実は初めてでした。
近くならあったけれど、遠出となるとちょっと不安がありました。
くりのヒート後の初のお出かけとあって、おとなしくしてくれてるかなと思ったんだけれど・・・
なんか、どこかに行くって分かったみたいで、自分からクレートに入っておとなしくしてくれました。
よかった~。おかげでスムーズに走れて、予定通り到着! → ReadMore
| 未分類 |
