07≪ 2006/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-30 (Wed)
今回のおまけ:
ひろひろは、デジカメを持っていって撮っていたんだけれど、夕方になってもフラッシュが自動発行しなかった。。。おかしいな~と思いながらも撮り続けていたんだけれど、家に帰ってからよくみてみるとAUTO撮影ではなく、絞り優先の設定になっていた…
そのせいもあり(単なる言い訳(*_*;)ブレブレ写真がいっぱいだった~
すご~くショック。。。

そのブレブレだけれどそのなかの一押しは、こちら↓
20060829222001.jpg

アイちゃんの飛んでる姿です。アイちゃんブレブレになっていてごめんね~。でも、くりと2ピンで飛ぶように追いかけっこしていた姿は、素敵でしたよ~。

そのほかの写真は、皆さんからいただいたものを含めてアルバムにUPしますのでお楽しみに!!!
| 未分類 |
2006-08-30 (Wed)
アイちゃんの婚約者でコトラ君の婚約者候補(?!)のマカ君
maka.jpg

みんなにとてもやさしいお兄ちゃんでした。

noirai.jpg

向かって左がアイちゃん、右がノアちゃん
横顔がクリソツでした。どちらもかわいい~


koikikuri.jpg

ひろひろのブレブレの写真の中でブレながらも姉妹の2ショット
左がコイキちゃん、右がくりです。
何が違うかこれで分かるところが2箇所あります。
な~んだ? → ReadMore
| 未分類 |
2006-08-30 (Wed)
あいさつが繰り広げられるなか、くりといえば・・・
お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでほしくてほしくて仕方ありません。

その間を縫うようしておなかをゴロンゴロン↓
20060830223559.jpg

お~、それなりに遊んでくださいといっているかのようです。
でも、誰に的を絞ったらいいのか分からず、たまりかねて猛ダッシュ
kuri01.jpg

は、速すぎてカメラが追いつかない
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-08-30 (Wed)
お出迎えをしてくれたのはこの間の下見の時にお会いしたビル君です。ちょっとの間にすごくお兄ちゃんぽくなった?なんか、見とれてしまうくらいカッコイイ!!!
あまりのかっこよさに正面のお顔の写真がなかったのに帰ってから気がつきました。ごめんね、ビル君。。。今度は写真撮るぞ!!!

バニミンママさんもこの間は会えなかったバニラちゃん&ミントちゃんを連れて迎えてくれました。vanimin.jpg


そして、今回発起人のノアちゃんです。
noir01.jpg

すごく大人の雰囲気を漂わせた素敵なレディーでした。

→ ReadMore
| 未分類 |
2006-08-29 (Tue)
兄弟ピンズのママさんたちはすでに記事にしているのでかなりでおくれているひろひろです。
ひろひろは、このオフ会の話が出てからずっと心待ちにしてました。
でも、あんまり期待しすぎるとNGになることも多くギリギリまで行く準備もせず・・・内心ワクワクしてました。
前日に兄弟のピンズ&初めてのピンくんにくりのお気に入りのおやつをプレゼントしようと準備しました。
そうしたら、くりは、テーブルの周りを2本足でピョンピョン!
くり、これはあげられないの!と言いつつ笑ってしまいました。(結局、おこぼれをgetしましたが・・・)
さぁ、いよいよオフ会当日のことです♪
天気がいつ雨が降るか心配しながら、ひろひろたちは13:30ごろ出発し、I県をとおり常磐道に乗り一路みさとドックランへ!
今回のドライバーは、行きの途中までkazukoママに運転をお願いしました。ひろひろは、帰りのことも考えて少しだけ楽させてもらいました。 → ReadMore
| 未分類 |
2006-08-27 (Sun)
ノアちゃんのところのtomoちゃんのお声かけのおかげで、
みさとドックランを貸切にしてオフ会が行われました!
ちょっと、雨の心配をしながらでしたが、結果的にはピンズにもパパ&ママたちにもすごしやすい日になって良かった♪
ドックランには16:00集合でした。でも、みんな早く会いたかったんだよね。15:45には、だいたいの家族が集まっていましたよ。
時間もあっという間に過ぎ、18:00になって終わりの時間がやってきた。ほとんど、実際に会うのは初めての身内のピンちゃんとその家族だったんですが、すごく楽しく過ごせたおかげだね。
名残惜しくて・・・場所を移してと話も出ていたのですが、帰り着く時間を考えると後ろ髪をひかれつつ帰路へ
詳しく書きたいし、写真もUPしたいのですが・・・
さすがに疲れてしまって、そこまで出来そうもないので速報。。。かな?後日、きちんとまとめて記事に起こしたいと思います。
今日は、これにて失礼します。おやすみなさい。。。
| 未分類 |
2006-08-22 (Tue)


みなさん、ごきげんよう、ひさびさにくりです。
もう。。。昨日の夜のことです。
いつもなら、『寝るよ~』の呼びかけにすぐに反応して一緒に行くんだけど、たまにひろひろやのりを追い抜くことだってあるのよ。
たまたま、その呼びかけに応じなかったの。いつもいつも素直じゃつまらないじゃない、なのになのに===(;_;
そういうときに限って、いじわるするのよ~。

→ ReadMore
| 未分類 |
2006-08-13 (Sun)
サマーソニック2006に妹のりと友人のメグリンと行って来ちゃった。
サマソニみやげ


行くまでは、どんなもんなのか想像もつかず???だったけれど
結構、楽しんできました~。
ひろひろが聞いたのは、the Cardigans →Daniel Powter→くるり
です。幕張メッセに行くのも初めてだし、どうなることかと思っていたわりに屋内の会場だったので、涼しく日に焼けることもなく快適に過ごしてきました。
途中、雷雨で屋外会場だったマリンスタジアムなど、休止が出て、人がたくさん押し寄せてきたのには、参ったけれど・・・聞きたいグループは抑えられたので楽しんできました。ひろひろは、前に出てのりのりにはついていけないので、後ろのほうで楽しむタイプですが・・・

それはそうと、ひろひろにはもう1つお楽しみがありました!!!
どっちかというとそっちのほうがメインイベントだったかも♪ → ReadMore
| 未分類 |
2006-08-07 (Mon)
梅雨が明けたと思ったら、猛暑がつづいてますね~。夏バテしてませんか?クーラー病は、大丈夫ですか?
ひろひろの家には、エアコンというものはありません。一昔前のクーラーというものが1台だけ居間にあります。
しかし。このクーラー、稼動するのは年に夏の夜に7日もありません。
それ以外は、窓という窓を開け放し、網戸にしてレースのカーテンを引き、扇風機とうちわですごします。
いまどき、こんな生活も珍しいのかもしれませんが・・・健康的に暑い日には、汗をかけます。
ひろひろの職場は、1階に展示スペースがあったり、会議するような部屋を貸し出したりする所があったりする関係でお客様ように冷房の効きがいいのかもしれませんが、平日は仕事が終わると体が冷蔵庫の中から出てきたみたいになります。それでも何年か前に比べるとウォームビズの影響で気温設定が高くなりましたが・・・

こんな暑い日が続いていますが、くりは元気です。
さすがにこの間の日曜日は暑さでぐったりしていた感じがあるので
見かねてクールバスクリンの入ったぬるま湯のためてあったお風呂に
入れました。

そーなのよ(怒)お水もお湯も嫌いだっていうのに、嫌だと騒いでいるのに無理やり入れたのよぉ~~~~。信じられない!!!byくり

ちょっと、深さがあったので体を支えたまま湯船にいれると必死に足をバタバタいぬかきをしていました~。
お風呂から出て、水気を取り終わって開放すると・・・ → ReadMore
| 未分類 |
