03≪ 2006/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-25 (Tue)
くりです☆今日は、あたしが担当です♪
シャンプーでびゅ~っていうと「あれ?」って思う人もいてくれるかしら。そんな人がいてくれたらあたしはうれちぃ~わ。お会いした際に最大限しっぽをフリフリしちゃいま~す♪

後ろ足(必死だよ)


最初は、ヘタレなので大騒ぎするかも知れませんが・・・
そこは、目をつぶってねm(__)m

さてさて、本題のシャンプーでびゅ~ですが、ひろひろたちがあたしの爪を切る事が難しくなってきた事、ひげを途中までkazukoママが切ったため変になったひげをどうにかしたかった事、○門線をきれいに絞ってもらいたかった事があって病院でお願いしようか悩んでいたらしいの。
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-04-21 (Fri)
なんか、最近急に大きくなった気がするくり。。。

庭をのぞくくー


首輪も購入しようとしていたりするので、初めて確認しよ~っと・・・
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-04-16 (Sun)
くーちゃんにとって初めての狂犬病の注射に行ってきました。
と言いつつもこの間行った獣医さんの所に連れて行っただけです。
ただ、この1ヶ月の間にくーちゃんは人間にすると自我がはっきり出てきて自己主張をするようになったし、結構吼えるようになった。
犬らしくていいと思うものの・・・ちょっと困る事もある。
落ち着きは予定通りないし。どうなるのかな。かなり、心配(オロオロ)

車に乗せてからも落ち着かず、あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・これは、危ないので対策を考えねばいけないな。やっぱり、バリケン必要かな~って思うこの頃。

→ ReadMore
| 未分類 |
2006-04-11 (Tue)
気がつかなかった

前の上の歯が両脇2本乳歯がなくなってた!
そして、もう1本、今にも抜けそうだ。


みてみて
(↓かなり、無理やりくちびるをめくるひろひろ)
あたしは、イヤだっていってるじゃない!!!byくり → ReadMore
| 未分類 |
2006-04-05 (Wed)
あたし、くり。
まどろむくー



5ヶ月になり、お散歩もだいぶ楽しくなってきた。
いつもは、ひろひろがこのブログにあたしのことを書いてるみたいだけど、たまには自分でも書きたいの。ということで書きま~す♪
えっと、最近のあたしは、お花見に忙しい。。。
あたしの住んでいるあたりにもやっと春が来たの。
桜が咲き始め、昨日あたりかな満開になったそうです。

→ ReadMore
| 未分類 |
