02≪ 2006/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-31 (Fri)
ひろひろの職場は、月に1回古紙回収がある。
同じ建物に4つの会社が入っていて、決まった場所に出すことになっているんだけれど。。。 → ReadMore
| 未分類 |
2006-03-27 (Mon)
くーちゃんの長時間のお留守番 第2弾☆

前回、ノンがお昼ごろ仕事の合間に帰ってみたらケージの中は、かなり暴れたらしく、すごいことになってたそうだ。

でも、ノンときたら今までもその時間ぐらいのお留守番はしたことがあったし、お昼まで4時間ぐらいだったのに・・・とか思ったようです。

まぁ、こちらの緊張とか気合が伝わりすぎたんだねぇ~とひろひろは思ったのです。犬は、人の気持ちを読むのがうまいからな~

さて、今回2回目のお留守番ですが、ひろひろが中抜けし様子を見に帰ってくることになりました。
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-03-25 (Sat)
くーちゃんにとって今日は、結構疲れた日だと思います。
それは、どうしてかというと初めて「しつけ教室」なるところへ
出かけてきて参加して来ました。
321の日にあったミニピンのオーナーさんが行っているという
獣医さんちでやっている教室に参加して来ました。
そこで、考えたこと。。。 → ReadMore
| 未分類 |
2006-03-22 (Wed)
3/21は、321ということでミニピンの日だそうです。
きっと、ブログ&HPでミニピンオーナーさんが同じようなことをたくさんかいているだろうなぁ。。。と思いつつ、ひろひろも書いてしまいます♪だって、うれしいんだもん!!! → ReadMore
| 未分類 |
2006-03-17 (Fri)
友達と友達の2歳になるおこちゃまに会って、遊んできました。
だいたい1年ぶりの再会で、おこちゃまが大きくなっていてプリィチィ~な女の子になってました。
時のたつのは、はやいな~と実感した瞬間です☆ → ReadMore
| 未分類 |
2006-03-15 (Wed)
大学時代の友人に会いに行きます。
お隣の県に住んでいて、2歳になる女の子がいます。
お隣の県とはいっても車で1時間ぐらいのところに住んでいるので、お子ちゃまが生まれる前は1ヶ月に1回ぐらいのかんじでお互いに行き来してたんです。大学を卒業して10年ぐらい彼女が結婚してからも続いてました。結構すごいと思っています。 → ReadMore
| 未分類 |
2006-03-14 (Tue)
何が当たったかと言うとくーちゃんのドックフードです♪
ドックフードを変えてみようかなと思って、いろいろなHPをのぞいているとあるメーカーのドックフードプレゼントがあるHPに出会いました。

→ ReadMore
| 未分類 |
2006-03-09 (Thu)
くーちゃんの行動範囲は、今までは2Fの1部屋だけだったんだけど、トイレがある日突然、落ち着いたので・・・ついに居間にくーちゃんのお家を増設しました!!!
めぐりんから借りてるケージを組み立て、↓こんな感じのです。
ケージ2

→ ReadMore
| 未分類 |
2006-03-04 (Sat)
行ってきました。獣医さんの所へ
くーちゃんとの愛称はどうかな?と心配してましたが・・・
だいじょうぶでした~

頭のにおいを嗅ぎたい、でも、知らない人だからとヘタレ気味でしたがしっぽを振っていい感じでした。
ただ、看護師さんの扱いにちょっと不安が・・・
「小さいね~。どうやって抑えたらいいかな?」って、オイオイお願いだから落とさないでね~。。。
対応によっては、獣医さんの検討をしなきゃとおもったひろひろです。
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-03-01 (Wed)
昨日、家に帰って見るとかずこママが書留郵便がひろひろ宛に来るっていうんです。(不在票が入っていたと。。。)

→ ReadMore
| 未分類 |
