01≪ 2006/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-28 (Tue)
くーちゃんのワクチン接種に今度の土曜日に行くことに決めました~
woofさんから2/26以降でと教えていただいていたので・・・
さて、どこの獣医さんにするかひろひろ達はくーが来る前から決めていました。それは、先代のりきがお世話になっていた獣医さんです。
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-02-27 (Mon)
ひろひろの幼なじみにめぐりんがいるのだけれど、めぐりんパパが心配していることがあるとめぐりんから言われた。。。 → ReadMore
| 未分類 |
2006-02-26 (Sun)
昨日は、暖かかったけれど今日は雨ふり。
寒いくらいです。こんなとき、くーちゃんは、どうしているかというと・・・
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-02-14 (Tue)
くーちゃんの爪を人間の爪きりでちびちびと切ってます。あと、耳掃除も綿棒できれいにしてます。
質問集にも書いてあるんだけど、爪きりは犬用の爪きりを考えていたんだけど最初は、人間用の爪きりでOK!とラーフさんから教えていただいたので。。。 → ReadMore
| 未分類 |
2006-02-09 (Thu)
くーちゃん、いよいよデビューです!

ひろひろの叔母、従妹、祖父、祖母がくーちゃんに会いにやってきました。
くーちゃんは、案の定ヘタレぶりを発揮!!!(それとも策士か・・・)
ブルブルふるえてみんなの様子をうかがう、くーちゃん。
→ ReadMore
| 未分類 |
2006-02-08 (Wed)
明日、ひろひろの叔母と従妹と祖父と祖母がくーちゃんに会いにやってきます。
どんな反応をするのか結構楽しみなひろひろです。
くーちゃんは、かなりのヘタレで、興味はあるものの1歩下がってブルブルしながら、様子をうかがいます。。。 → ReadMore
| 未分類 |
2006-02-05 (Sun)
くーちゃんがやってきて2日目。
あまりにもおとなしくしてたせいで、isamuは、くーちゃんの存在に今朝気がついて、びっくりしてた。 → ReadMore
| 未分類 |
2006-02-04 (Sat)
いよいよ、くりを迎えます。
大慌てでいろいろなものを準備したので、きっとこれから必要なものを順次買い足していくことになると思います。
ひろひろと妹のりは、朝9:00に出発です。
高速に乗り、らーふさんの所へ向かいます。
思っていたより、とてもスムーズでSAで休憩がたくさん取れました。
余裕を持って、らーふさんのところへつくことが出来ました。
woofさんと合流して、一緒に伺いました。
ドキドキのご対面です。
妹のりははじめてリアルくりとご対面(#^.^#)
案の定、逃げまくって遠巻きに見ているくり。ボギーパパが大スキなのでボギーといるとそばにくるんだけどかなり警戒してます。
今回は、育てのママでもあるバーディにも会えて、夢中になってしまったひろひろです。くりがこんなワンコになるといいなぁ。。。

連れて帰るのが一苦労でした。キャリーバックを用意していったんだけど
入らない!!!パパ、ママたちも異変を感じてキュ~キュ~鳴くし、これじゃぁ、人さらいみたいだ。。。
大切に育てるから、譲ってね。って心の中で繰り返しながら何とかバックの中に入ってもらい、車へ移動。
お礼もままならず、一路帰路へ
帰りもスムーズに高速を走らせ、無事につきました。
SAでひろひろとのりの食事を取ったりしたので、1回だけおしっこをしたくりです。でも、ペットシーツを準備してあったので大事には至りませんでした。
お家について、これからくりのお家になるケージにすぐいれて、十分睡眠を撮ってもらうことにしました。
さぁ、これから仲良くしていこうね。
| 未分類 |
2006-02-03 (Fri)
あと、1日でくーちゃんがやってきます。

結局、あれからなんだかんだと購入してしまい・・・
いつもならニコニコ現金払いが基本なんだけれど、今回は、そんなことばかり言っていられず、カードでお買い物もしました → ReadMore
| 未分類 |
2006-02-01 (Wed)
Kuri’s質問集・・・1

ブリーダーさんに教えてほしいことを
質問したものを随時UPします。


〇準備するもの

→ ReadMore
| 未分類 |
